ライター紹介

未分類

はじめに

始めまして!株式会社エコリューションと申します。

弊社は、12年前に広島で創業し、現在広島と松山市の2拠点で中古コピー機の販売やレンタルを行っています。
今年から、DX化サポートというサービスをスタートし、企業様のデジタルトランスフォーメーションのお手伝いもさせていただいております。

私たちも、数年前から自社でDX化を進める中で試行錯誤し実践してきました。その経験を、赤裸々にお伝えしていければと思います!

LINE公式アカウントやGoogleマイビジネスの新規開設や運用、SNSの最適化などのサポートを行っていますので、事務機器を始め皆さんのオフィスに関する様々な問題解決の、お手伝いができると嬉しいです。

ライター紹介

わくわくDX作戦(DXブログ)では、「梅ちゃん社長」が経営者の視点、「佐藤くん」が現場の社員(技術者)の視点、「うめこ」が新入社員(若い女性) の視点で、3者の視点からDXに対するイメージや経験や考えを語っていきます!

梅ちゃん社長

・代表取締役
・1972年生まれ
・出身:愛媛県松山市
・趣味:野球・将棋・釣り
・好きな食べ物:明太子・お寿司
・ひとこと:経営者の立場から、実際に体現してきたDX化についてお話しします!

佐藤くん

・入社9年目
・1980年生まれ
・出身:愛媛県松山市
・趣味:釣り・バイク
・好きな食べ物:カレー・お芋
・ひとこと: 現場の社員(技術者)から見た、DX化の利便性をお伝えしていきます!

うめこ

・入社1年目
・1998年生まれ
・出身:愛媛県松山市
・趣味:チアリーディング・カフェ巡り
・好きな食べ物:韓国料理全般・パクチー
・ひとこと: 若い女性ならではの観点で、DXについて深堀りしていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました